仙骨ダイエットの立花みどりって…

仙骨ダイエット、朝の情報番組「スッキリ」で取り上げられたこともあってか、今すごく注目を集めていますね〜。

なんせ仙骨ダイエットはやり方も簡単だし、ダイエット効果も抜群とかで、従来のダイエットにうんざりしてた人にはもってこいですしね(笑)。


で、その大人気になりつつある仙骨ダイエットを考案したのが、立花みどりさん。

立花みどりさんはセレブ御用達のカリスマボディセラピストなんですって!

骨盤矯正や姿勢矯正を中心とした全身の美容健康法においては、第一人者とも言える方なんです。


そんな立花みどりさんが考えた仙骨ダイエットなら、ダイエット効果はもちろんのこと、ダイエットしつつ健康も手にすることが可能というのが頷けますよね。

いくら痩せるダイエットであったとしても、健康を害するようなダイエットじゃ意味がないわけだし。

その点、仙骨ダイエットなら健康になりつつダイエット効果も得られるから凄いですよね。


ちなみに立花みどりさんの著書「やせる!仙骨スリミング」はかなり人気なようです。

また、「即効!骨盤スリムBOOKヴィーナスボディを手に入れる」という立花みどりさんの本には、DVDも付いているので、初めて仙骨ダイエットに取り組む方にはオススメですよ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119796426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。