仙骨ダイエット、まずは本選びから?

ウワサの仙骨ダイエット。

「スッキリ!!」で仙骨ダイエットを知ってから、気にはなっていたんだけど、未だに仙骨ダイエットには手つかず…。

だって、仙骨ダイエットの本、たくさんありすぎてどれがいいのか迷ってしまう!


もちろん仙骨ダイエットの本は、どれもこれも仙骨ダイエットの考案者である立花みどりさんの著書。

だから、どの仙骨ダイエットの本を選んだとしても仙骨ダイエットのやり方自体はそう変わらないのかもしれないけれど…。


仙骨ダイエットの本について調べてみたら、中には「情報は多いけど仙骨ダイエットの方法がちょっとわかりにくい」とか「仙骨ダイエットの方法がイラストなのでわかりにくい」とかの意見がちらほら。

うーむ、やはり迷う…。


せっかく仙骨ダイエットに挑戦するなら、きちんとした仙骨ダイエットの方法を知りたいし。

間違った仙骨ダイエットのやり方で仙骨ダイエットしたって、意味ないわけでしょ?!


ということで、今のところ第一候補はDVD付きの仙骨ダイエットの本「即効!骨盤スリムBOOK」かな。

DVDならちゃんと仙骨ダイエットの方法が理解出来そうだし。

なにはともあれ、仙骨ダイエットは本選びから?!

仙骨ダイエットしてる人は、どの仙骨ダイエットの本を選んだのかなぁ〜??

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。